スマートフォン版はこちら

牧原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
庄原市の病院、「牧原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 727-0012
住所 広島県庄原市中本町1-3-18
電話番号 0824-72-0057
診療科目 外科,放射線科,消化器科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細川医院 広島県庄原市東城町東城133-1
細川医院 広島県庄原市東城町東城133-1
三上クリニック 広島県庄原市東城町東城375-5
瀬尾医院 広島県庄原市東城町川東163-7
戸谷医院 広島県庄原市西本町2-15-31
日傳医院 広島県庄原市東城町川西493-1
総合病院 庄原赤十字病院 広島県庄原市西本町2-7-10
庄原市立西城市民病院 広島県庄原市西城町中野1339
こぶしの里病院 広島県庄原市東城町川東152-4
庄原市立西城市民病院 広島県庄原市西城町中野1339


おすすめ病院の口コミ

  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • 岳人28号さん
    中村内科・小児科 口コミ
    中村内科・小児科は、健康診断の料金がほかと比べて格段に安いです。採用試験などで提出する健康診断書は全額自己負担なので、胸部X線と尿検査だけで血液検査などはない基本的なものでも、5000円前後するのが普通のようですが、ここは2000円程度ですみました。診断書代をなるべく安くすませようと、市内のいろんな病院に電話して調べた甲斐がありました。小さな診療所で、患者さんの数もあまり多くないので、大病院のように長時間待たされることがないのも長所だと思います。あと余談ですが、待合になつかしいマンガ「あさりちゃん」がありました。
  • テトさん
    尾道総合病院 口コミ
    出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。
    お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。
    総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧原医院の口コミ詳細ページ上部へ